選曲


近所の自転車屋さんの看板が 昭和レトロ
見覚えがあるようなイラストで和む。

自動で床に水が流れるしくみの公衆トイレを発見
現場に出くわしてみたい。
知らずに流れてきたらかなり(*゜Д゜)しそうだけど。

昨日の夕焼け。

街がオレンジ色に染まって、なんてことのない景色も綺麗に見えてしまう
夕焼けマジック。

昨日は暖かかったので、外お茶。モスねモスバーガー

新鮮野菜の百円自販機を発見
みんなの街にもあるのかな
今日は目医者にいった。耳鼻科で「鼻より目がカユくてつらい」と
言ったら、「目医者に行けばもっと強い薬をもらえますよ」と言われた。
なんかスイマセンw

いやぁ…ここ最近はとある本を出すため、選曲中なんだけど
苦労してます。いい意味でね!

だって良い楽曲多すぎて選べない。良い楽曲といっても、いろいろあるし…。
名刺がわりの代表曲、売れた曲、人気曲、ライブで盛り上がる曲、個人的に大事にしたい好きな曲とかね。

私もライブに行くと、いろいろ見ています。
曲紹介するとキャーはんぱなかったりすると、あぁこの曲シングルじゃないけどみんな好きなんだな。とか、この曲盛り上がるなぁとかね。

じゃあ、ピザがピー言ったので、食べまーす

Candyからの投稿

タイトルとURLをコピーしました