クール

どーもー!ゲッカヨ・フルーティ・副編です!

有吉さんやマツコさんにNG食らっても、ガンガン使っちゃいますよ
“フルーティー” (`∀´)b

たしかに”元々果実だからね!”というツッコミもありつつですがw
珈琲、紅茶、ワイン、日本酒etc.嗜好品というものの中には、酸味を表したりするのに、欠かせないのが”フルーティー!”なのです。
ちなみに私はお酒も珈琲も大好きですよー。

さて、今日日は各地でいろんなドラマが生まれたのでしょうか?(^~^)

私は今日こんな人を見ました。

「今日駅のホームで、いかにもチョコ入ってますふうの紙袋を2つも持って歩いてる キザな男がいたんですよ~」

「なぁーにぃー?やっちまったなぁ!」

「 男は黙って、」

「まんじゅう!」

「男は黙って、」

「まんじゅう!」

「あららー 温泉土産かよぉー」

「次!」


えーっと…クールポコごっこでした(^^ゞ が、ネタを考えるのって難しいですね

あ、下線部を「葬式帰り」に変えてもらってもOK!
 | 壁 |д・)  どっちがお好きですか?

あっあっ、「まんじゅう」の次候補まだまだあるんですけど…聞きたいですか?

え?もう充分だって?(;´▽`A“
わかりました。このへんにしておきますwww

で、バレンタインデーハートでしたね。

もちろん私はあげましたよ

お義父さんにヘ(゚∀゚*)ノ

「ハッピーバレンタイン」つってね!

photo:01

思いのほかものすごーく喜んでもらえたので、迷ったんだけど、渡してよかった!

近所の神社の梅


photo:02

※枝にぽちぽちくっついてるのはティッシュじゃないですよ!

明日は打合せが一件ありますー。

seiバーイ


タイトルとURLをコピーしました