2月パート2

photo:03



よく通る、近所の神社のしだれ梅が、ついに咲いていました!!
きのう温暖だったので、一気に咲いたのかもしれませんね。
あ…こんばんは。本日2度目の更新珍しいですねw
みんなは豆まき、済ませましたかー?
私はこれから(`・ω・´)ゞ ←って、ホントにやるのかーい(σ・∀・)σ

photo:02



今日、大好きなヒヤシンスの球根3色MIX鉢植えを買ってきました音譜
咲くと香水のような香りがするので楽しみ*:..。o○☆゚・:,。*:.。o○☆
隣りに写り込んでいるのはミニサクラメン。
じゃなくて、ミニシクラメン。リアルニマチガエタw
昨年末に購入した際にも紹介しましたが、
今でも元気に咲いてくれています。
で、バックに見えるのは、豆まき&食べる用の豆。セ○ンで買って来ました。

福は内ビックリマーク」の箇所では、教えていただいたとおり
まかずに食べたいと思います(^~^)mog
しかし、さっき外から
メガホン越しに聞こえてきた
「鬼は外!福は内!」←オッサン声 が気になって見に行ってみたら、
町内会イベントか何かで、おじさんおばさん数人が
懐中電灯持参で町内をそぞろ歩いてました w川・o・川w
【ゲッカヨ情報】 (b^-゜)-☆
音符 過去にゲッカヨ誌面に掲載した楽譜をダウンロードできる
楽譜専門サイト・「アットエリーゼ」ですが、少しずつ増えていますので
チェックしてみてね☆
↓ ↓ ↓ 
http://www.at-elise.com/elise/Services.SvSession?method=GakufuSearch
現在1359曲
まだまだいろんなタイプの楽譜を配信していきたいし、
もっといろんな新しいことに挑戦していきたいので、以前言っていたバイト話は
lhttp://ameblo.jp/gekkayo30/entry-11453942984.html
もう少し先延ばしにできるかもしれません。
そうそう!バイトと言えば今日ね、「バイトL」
http://www.itami-ph.co.jp/products/jiyouyaku/vito_L.html
っていう栄養ドリンクに出逢ったんだけど、コレ好きになりそうドーピング!(笑)
98円なのにタウリン量が多い!それに何といっても
リポDと同じテイスト♪(*´Д`)=з

それでは!(*゜▽゜ノノ(豆) ゛☆

関連記事

配信中の楽譜を検索

つぶやきNoW!!

ページ上部へ戻る