日記

どうも!ガッツリ歌い込んでるヴォーカルを聴いてると、一緒に呼吸を合わせて歌ってしまってリキんで疲れてしまうゲッカヨ副編ですパー
午前中、関ジャニ∞さんの番組で、先輩マッチさんの持ち歌を穴埋め有りきで一曲歌いきれるか?を観てたんだけど。
いやぁ…関ジャニ∞さんの4人には取材させていただきましたが、歌ウマ多いよねぇ。
マッチさんの歌もたくさん聴けて満足音譜懐かしかったなー。
あ、そういや、ブログってなに書いていいか分からないときない?
私はよくあるんだーw
なんていうか、Twitterと違って、ある程度まとめてからじゃないとなぁ…とか思い、編集途中記事が溜まり、けっきょく削除した記事も結構あったりします(^▽^;)
でもさ、つまりは日記なんだよね。ただ、ゲッカヨブログを見にきてくれた皆さんが、何か有益な情報をGETできなきゃ納得しないだろうとかさ…あせる
そう思うと、編集記事削除←にひひ
あ、風邪はだいぶよくなりました。まわりには迷惑かけちゃいますが、今もマスク持参で地元商店街のフレッシュネスバーガーに来ていますハンバーガー
実は(ノд・)コソ ここくる直前、マクドナルドハンバーガーに行って来ました( ̄ー☆
で、チーズバーガーとコーラZEROを食べて。で、で、今フレで、コーヒーコーヒーのみ飲んでいます。
なぜそんなややこしい事をしたのかと言うと、マックのチーズバーガーとコーラZEROとコーヒーを食し、且つ喫煙も(相方がね)したかったからですビックリマーク
以上(°∀°)ゞ
えーっとえーっと…有益な情報はないかな…o(・_・= ・_・)oっと。
あ、そうそう!食べ物は下から見ると美味しそうに思えないそうです。ということで、食欲を抑えたい人は実践してみては?( ´ー`)
ま、ゲッカヨや音楽絡みネタじゃないですが(σ・∀・)σ食ネタは強いということで・・・
三 (/ ^^)/
最新ゲッカヨ情報ビックリマーク
「別冊ゲッカヨ 昭和アニソン大全集」(シンコー・ミュージック)好評発売中です音譜

photo:01



掲載曲一覧や、隔月刊ゲッカヨのバックナンバー、ボカロで一冊シリーズ、ネットで買える楽譜etc.…
ゲッカヨ情報はゲッカヨホームページ
http://gekkayo.info/
をぜひご覧くださいねキスマーク
iPhoneからの投稿

この記事の著者

副編集長(妻)

めおと編集ユニット「ゲッカヨ編集室」代表。楽譜雑誌「ゲッカヨ(旧・月刊歌謡曲)」の副編集長をつとめていました。

この著者の最新の記事

関連記事

つぶやきNoW!!

ページ上部へ戻る