実は

昨日の夜中から風邪をひいて寝込んでいました。
風邪気味だったのに、海風を受けたからでしょうか。
食べ過ぎた状態でグロいシーンのある映画DVDをドキドキしながら観たせいでしょうか。
いやー辛かった。
でも、相棒に二度も足つぼをやってもらったおかげで、気分的にはかなり助かりました。
足つぼと言えば…みなさん活用してますか?
わが家では、何年も前からかなり助けてもらっています。
気持ち悪いとか痛くてつらいときには、薬との合わせ技で即効性があるんです。
ゲッカヨを昔から読んでくれてる人ならピンとくるかな?
昔、Mattyさんという足つぼ師のお姉さんが何度も登場していました。(懐かしー!)
ココがつぼ!という歌のつぼコメントを書いていただいたり、歌が上手くなる?ツボを教えるコーナーがあったり。
オリジナルで足つぼの歌という歌も作りましたw 使われませんでしたが、私もコーラス参加してましたww
そんなMattyさんですが、今では本を何冊も出したり、芸能人の施術を行っているとかでTVに出ていて驚きました。
当初は、足つぼパワーにピンときてなかったんですけど、教えてもらいながら施術をしいただいて。実践するうちに、こりゃすごいな、と。
あ、足つぼ協会(そんなんあるんか?w)やMattyさんから【何か】をもらって宣伝しているわけではありませんのでね!!!
ただ、良いものは良いと言うし、取り入れます。
さいきんは、会社組織じゃなくなったこともあり、シラフで物事を見られるようになりました。
業界にどっぷり浸かっていると、見えないことがあるのも事実。
せっかくのいい機会ですからね。
自分と向き合っています(‘-‘*)
おやすみ
BGM:インストJAZZフュージョン
iPhoneからの投稿

タイトルとURLをコピーしました