あと半月

photo:01



きーよぉおーけーんー♪ 横浜名物。

photo:02



キッチンに、大好きなヒヤシンスを飾りました。いい香り♪

photo:03



真綿色ではありませんが…シクラメン。久しぶりに鉢植えを買ってみました。蕾の形も犬の顔のようで楽しい
( ´艸`)

photo:04



…って、小さっΣ(・ω・ノ)ノ!
ミニ・シクラメンなのでした(^~^)
てか、フォト編集でどんなに着飾ってみても、木造ボロアパートの窓のヒビ割れとかwww
いやね、コレ、陽あたり良好だから中までヒビが入ってるわけじゃないんだとか。ほんとか? w
真綿色したー♪(song by 布施明)で思い出しましたが…
毎年暮れのこの時期になると、決まって読者さん(?)から電話で問い合わせがありました。
「今年のレコード大賞は誰がとると思いますか?」と。
今年はもう会社の電話もないので、かかかってくることは無いんだなぁ。
それではこれから、DAZZLE VISIONのライブ@渋谷クラブクアトロまで行ってきますビックリマーク
そのあと、UTAUの忘年会に参加してきます。
UTAUと言えば、音声合成ツール。以前紙面で紹介しましたが、ゲッカヨでも作りました。破壊音マイコというデスヴォイスをドクロメラメラ音譜
で、今日観に行くライブは、その破壊音マイコの中の人・Maikoさん擁するDAZZLE VISIONなのですよ(°∀°)b
楽しみー音譜音譜音譜
楽しい週末を(・∀・)/
東横線にてiPhoneからの投稿

この記事の著者

副編集長(妻)

めおと編集ユニット「ゲッカヨ編集室」代表。楽譜雑誌「ゲッカヨ(旧・月刊歌謡曲)」の副編集長をつとめていました。

この著者の最新の記事

関連記事

つぶやきNoW!!

ページ上部へ戻る