M3

ハーイ
たまには私、ピグやmogg(モグ)やってるんですよー。
見かけた方はかまってやってねヾ( ´ー`)

モグは、シェフになっていろんなお料理のレシピを覚えて作ってテーブルに並べると、みんなが食べに来てくれたり食べに行ったりするだけのゲームなんですけどね。

単純に、レシピの種類が結構いろいろあって、見た目おいしそうだし、食べられていく様が楽しい^^

仮想彼氏ゲームよりは食物系っていうねヽ(゜▽、゜)ノ

あぁ、ハロウィーンハロウィン近いですねっ。ブログのデザインもハロウィーン仕様にしてみたんだけど、どう?ついでに、私・副編と、公私パートナーの編集長(=ボス)のTwitterも見られるようにもしました( ´艸`)クダラナイコトバッカ カイテテ ゴメンネェ

あぁ、それで、ハロウィン?ハロウィーン??(どっち!?)の話なんだけど、
うちの近所の商店街でもね、3つの商店街がタッグを組んでイベントやるみたいよ。

加盟店の人に、「お菓子ちょーだい(トリック・オア・トリート!)」と言うと、お菓子をくれちゃうらしいキャンロップ

こんな時ちょっと思うよね。子どもがいると “使える” のになぁって。
いや、アメちゃん欲しいワケではないんだが。なんていうか、軽くイベントで遊べるかなっておばけ*イヒヒ

さて、、、最近のゲッカヨはと言えばーーー
やってますよ、お・し・ご・とえー!エェエ
 

昭和の歌が好きな人は、楽しみに待っていてくださいねっ♪

レギュラー刊行物の予定はまだないんですけど……(_ _。)でも、よく考えたら、せっかくのこういう機会なんだから(※1)、だからこそ、新しい試みをしたいと思っていて。アレコレ企み中です

あ。こういう機会(※1)というのは・・・
奇数月で発売していたゲッカヨが出せなくなり、そして仕事が会社請けではなく、個人(私)請けになったということです。

先日の「UTAUSONIC2012」
http://www.htp-hakuat.info/utausonic/2012/
のイベントなどに顔出したりすると、参加の皆さんやお客さんと直接お話しできるので、近況報告も出来ていいんですけどねー(´∀`)

あぁ…そうだそうだ 次にみなさんとお会いできるイベントがありました!


10/28(日)の音楽・メディアミックス同人即売会・「M3」(エムスリー)@東京流通センター(TRC)
http://www.m3net.jp
(なぜか)ゲッカヨも参加しまーすっ

しかも、素敵なゲストによるライブLIVEもやるので、お気軽にぜひぜひ遊びに来てくださいね(^-^)ノ~~

個人請けになったので、同人即売会に参加?かと思いきや、
なーぜーかー 企業ブースで売ります(キリッ

とはいえ、売り物はゲッカヨのバックナンバー等ですけどねっどや

このテの即売会のいいところは、作り手と直接対面販売できること。

編集部一同、みなさんのご来場を心よりお待ちしております!!!

BGM:Museのニューアルバム♪

タイトルとURLをコピーしました