最近

ふと目が覚めて、聴きたい音楽があったからiPhoneを開いたら
日付が8月15日だった。
今日は終(敗)戦記念日でもあるのか…
心がざわざわするなぁ。
最近、心で鳴り続けている音楽がある。
PRIDE / CHAGE AND ASKA
(CHAGE & ASUKA)
目が覚めたから聴いてた。
いま聴くと、当時とは捉え方が違うものだね。
音楽や映画や絵画などは皆そういうものだけれど。
自分の置かれてる状況に置き換えて聴いてるからだろうね。
そんなこんなで、その他のアルバムまで聴いてしまう。
iTunesでリマスター盤もある誘惑。
チャゲアスは、私の音楽史を語る上で欠かすことができない重要ミュージシャンなのです。
なので
最新号のゲッカヨで、小林太郎くんが熱く語っていたけれど
実はチャゲアス話で盛り上がっちゃいました。 ←こぼれ話
私からも
「チャゲアス聴けよ!」www
※イミフの方はゲッカヨ読んでね!
もう少しだけやすみます。。。
布団の上でiPhoneからの投稿

タイトルとURLをコピーしました