息吹

自然や食べ物などから生命の息吹を感じるように
歌声や楽器演奏からも感じとることができる(^~^)
同じモノを見たり聞いたりしても、感じ方はみんな違うもの。
これ好き!とキャッチした人には
目には見えない、いろんな余計なモノがくっ付いてきてると思うんだ(*゚ー゚*)
よけいなモノとは…
その人がこれまで生きてきた経験から、重ねたりダブらせたり連想させたり、無意識な憧れかもしれない。
だから当然、合ってるとか間違ってるなんてなくてーー。
もちろん受け手のみならず、発信する側も
表現したい思いが強かったり多かったり感情豊かな人なら
光線がより多く、より強く出るから、より多くの人の心を揺さぶることが出来るのかもしれない。
光線は、時にオーラと言われるものと似ているのかもしれない。
“かもしれない” ばかりなのは、どれも目には見えない”感情”だから、自分なりの予測にすぎないから(・∀・)
…ということで、明日というか今日もまた新しい一日がはじまるワクワク晴れ
一日だって同じ日はないのだから。
諸行無常。
在(居)ることが当たり前だと思わずに
変わることを恐れずに
一日一日を新鮮な気持ちで生きたいものだな。

photo:01



さっき観た映画

photo:02



昨日行った老舗の(昔は歌舞伎町にあった)喫茶店・スカラ座。
おやすみなさい星空キラキラ
アルバム「グレイテスト」/ (エモーショナルで大好きな恋の矢今は亡き)フィリス・ハイマン #BGM
iPhoneからの投稿

関連記事

配信中の楽譜を検索

つぶやきNoW!!

ページ上部へ戻る