DJ副編・2

前回につづいて、なりきり(ラジオ)DJのコーナー いってみよー!
みんな、ちゃんとついて来てね
ヽ(´o`;
さてさて
いい曲大好き恋の矢 DJ副編 的今日の5曲はコレだぁあああビックリマークビックリマークビックリマーク
まず1曲目は
家入レオ で「イジワルな神様」音譜
家入さん担当の私も大好き、17才の現役高校生・家入レオの
グリコポッキーのCMソング スペースシャワーTV Ver. !
意思がある歌って大好きだー!
年齢とかじゃないな、ってつくづく実感させられます。
2曲目は
NEWS で「チャンカパーナ」音譜
ゲッカヨ最新号にコード譜も掲載している、新生・NEWSのヒット中のシングル。
耳に残りまくるw “チャンカパーナ”の意味は…
ゲッカヨを見てねー☆(≧▽≦)b
3曲目は
アルカラ で「YOKOHAMAから来た男」音譜
最新号ゲッカヨの「自画自賛CDコーナー」で
Vo/G/バイオリン担当の稲村さんがキャラ立ちまくりで自画自賛してくれている
ニューアルバム「ドラマ」の中からピックアップ!
実は、リアルに大好きなバンドだったりしまっす(^_-)-☆
4曲目は
BREAKERZ で「灼熱」音譜
先日のデビュー5周年記念ライブでもタオルをぶんぶんまわして盛り上がった、マジあちいナンバーでウィッシュ★

photo:02



ラストナンバーは
AAA で「777 ~We Can sing a song! ~」音譜
めっちゃ爽やかな夏向きナンバー!
個人的には、この手の”トリエー”曲が一番好きかもo(≧▽≦)o
ゲッカヨ最新号にはコード譜やタイトルの読み方も掲載していまーす♪
何それ知らない 気になるぅ!という曲があったら、ググッて観たり聴いたり
ゲッカヨ見たり←ココさりげに大事!
してみてねー♪

photo:01



それじゃあねヾ(@⌒ー⌒@)ノ ♪
東横線からの投稿地下鉄

この記事の著者

副編集長(妻)

めおと編集ユニット「ゲッカヨ編集室」代表。楽譜雑誌「ゲッカヨ(旧・月刊歌謡曲)」の副編集長をつとめていました。

この著者の最新の記事

関連記事

つぶやきNoW!!

ページ上部へ戻る