DJ編

副編(集長)のー なりきりDJのコーナー キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
(パチパチ)ベル←唐突
ハイハーイ!みなさーん、しあわせですかー?
ということで、今朝の1曲目はー
うたたP の【初音ミク】「こちら、幸福安心委員会です。」
投稿から一ヶ月ちょいでミリオン達成した大人気ボカロ曲!
今日は、フリーダムに_(アンダーバー)が歌ってみたVer.でお届けします。
朝っぱらからワイルドだろー?w
2曲目 ジャンク フジヤマ で「あの空のむこうがわへ」
副編的今年のイチオシ☆サマーソング!
東京スカイツリーのエレベーターでも流れてる(らしい)!
この6月にメジャーデビューしたソングライターでギタリスト!
前号のNEWSページでも紹介しているよー(^-^)
3曲目 ダウト で「ROMAN REVOLUTION」
ゲッカヨ最新号はもうチェックしてくれてるかなー!? 耳パー
去年の副編的ヘビロテ☆サマーソングだったけど、やっぱり今年も聴きたい!
先日のV-NATIONでも披露して盛り上がってたよーo(≧▽≦)o
4曲目 シェネル で「Baby I Love U English Ver.」
最近珍しいロングヒットナンバー。
定期的に聴きたくなるし、鼻唄でもつい出ちゃってまーす♪
5曲目 高中正義 で「BLUE LAGOON」(ブルー・ラグーン)
同世代的にはたまらんでしょー懐歌!
毎年夏になると聴いちゃうんですよね、”高中”♪
iTunes様様w ※高中正義=ギタリスト
それでは皆さーん、今日も一日 楽しんじゃいましょーねー
( ´ ▽ ` )ノ Bye!
寝床からの投稿←おいコラwww

関連記事

配信中の楽譜を検索

つぶやきNoW!!

ページ上部へ戻る