may I…

◯◯が載ってて、うれしかった!
とか、
◯◯が◯◯だったから、よかった!
などのご意見、もしくはご要望をBlogやTwitterで、よろしければゼヒ聞かせてくださいねビックリマークビックリマーク
そういうのって、言いにくいしめんどくさいから、普通はなかなか言えないものだとは思うんだけどね…。
反響マジ猪木(命とも言う)なので、雑誌作りにはかなり重要視しているんですよメラメラ
例えば私が、 “これはいい!” と思って取り上げても、あまりにも反響が来ないと、次は取り上げにくくなってしまいます… (≧д≦)
ということで、最近Twitterでも呟いたんだけど、ここでも紹介させてくださいな。
ぶっちゃけリツイートばかりで、反応薄かったので汗
「Gekkayo Vol.3」(5/23発売)に掲載のLIVEレポート

・葵&涼平
・Alice Nine
・SuG
・HARAJUKU KAWAii??
・ニコニコ超会議
・バロック
・佐香智久
・ニコニコ軽音部春休みセッション特別編
・ユナイト(NEWS欄)
また今回は、久しぶりの試みとして、一部の記事の横に
楽譜(メロディ譜 or コード譜)を付けてみたんだけど、どう!?意味あった…!? (°Д° ≡°Д° )

・葵&涼平「閉園の後、雨」
・Alice Nine「すべてへ」
・少女-ロリヰタ-23区「everlasting my fate」
・DAZZLE VISION「セカンド」
ぶっちゃけ手応え欲しい!!
手応えカモンッヾ(。`Д´。)ノ
なので…、どんなに些細なことでも結構です。よろしければゼヒ感想を聞かせてほしいです | 壁 |д・)
なんていうのかなぁ…
ゲッカヨには楽譜をたくさん載せてるけど、歌うときに楽譜とか使わないし、演奏もしないし、曲作りもしないから
楽譜ページは要らないんだよなぁ…。こんな自分はゲッカヨ見ていいのかぁ?という人、けっこういるようですし。
でも、もっともっとみんながいろいろ楽しめる、いろいろ”使える”雑誌になる可能性はあると信じて作っています。

photo:01



出先→自宅からの投稿

この記事の著者

副編集長(妻)

めおと編集ユニット「ゲッカヨ編集室」代表。楽譜雑誌「ゲッカヨ(旧・月刊歌謡曲)」の副編集長をつとめていました。

この著者の最新の記事

関連記事

つぶやきNoW!!

ページ上部へ戻る