作る

昼ごはんはドリアを作ったよ。シーフード、ホールトマト入りジュースたっぷり、カニ缶+チーズたっぷりのやつ
ヽ(゜▽、゜)ノ
今日は雨だったし、家でまったりしてました。
BSで「ジョーズ」観たり ←私だけねw
インストのJAZZずっと聴きながら。
夜はホームベーカリーで食パンを焼き… てか、NOW発酵中音譜
その間、近所の豆腐がおいしい店でごはん。

photo:01



ハイボールww このお店、大好きな山崎や白州もあって、しかも配合グッド!音譜
そして、この専用グラスが超絶ほしい!!
グラスってバカにできないからね
(‘-‘*)(_*)(‘-‘*)(_*)
早く出来ないかなあ…焼きたてパン食パン Oo。。( ̄¬ ̄*)
でも、これって夜食?それともデザート??
まっ細かいことはさて置き…(°∀°)b
うまく焼けるといいなぁo(^^o)(o^^)o

photo:02



※時間セットするのを忘れたため、時間表示が変です (;^ω^Aあせる
でもさ、料理ってクリエイティブだなあと思うんだ。いい気分転換にもなるし。食べ歩きしたら、何かしら自分の料理に活かしたいと思う。見た目や季節感もそうだけど(´0ノ`*)
明日は晴れてあったかくなるといいなあカエル晴れチューリップ赤コスモスしっぽフリフリにゃー

この記事の著者

副編集長(妻)

めおと編集ユニット「ゲッカヨ編集室」代表。楽譜雑誌「ゲッカヨ(旧・月刊歌謡曲)」の副編集長をつとめていました。

この著者の最新の記事

関連記事

配信中の楽譜を検索

つぶやきNoW!!

ページ上部へ戻る