ヤホーヾ(@°▽°@)ノ
本日二度めの更新えっ
二つ目の取材はついつい長くなっちゃったあせる
だっていろいろ聞きたい、知りたい話が溜まってたんだもんヾ( ´ー`)
あとは私が、特におもしろい・興味深いと思った話しを切り取る頑張るビックリマーク

photo:01



会社の近くに咲いていた雪柳。白いけど可憐な印象(*゚ー゚*)

photo:02



会社の近くにあった案内地図。歴史を感じます…(*v.v)。

photo:03



窓越しでかなり見づらいけど、靖国神社の桜ビックリマーク
かなり咲いていて、見とれまくりました(*゜▽゜ノノ゛☆
境内には夜店も出ていて、九段下- 市ヶ谷界隈は既に人出も多く、賑わっていました。
東京は今週末が見どころとか。
日中、改めて散歩ぐらいはしたいものです…
ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ

この記事の著者

副編集長(妻)

めおと編集ユニット「ゲッカヨ編集室」代表。楽譜雑誌「ゲッカヨ(旧・月刊歌謡曲)」の副編集長をつとめていました。

この著者の最新の記事

関連記事

つぶやきNoW!!

ページ上部へ戻る