ただいま

葵&涼平ライブに行って来たよ!

photo:01



葵さんのLIVEは初めてだったんだけど、すごい熱い方だった。
トークがおもしろいことはニコ生のLIVEで観ていて知ってはいたんだけど。
ファンの気持ちも、自分のすべきこともちゃんと分かっているんだなあと感心してしまった。
個人的には、伝えたい思いが強くて熱いものを持っているミュージシャンに惹かれる。
なんの為にプロとしてやっているのかが明確で、それがその人らしいやり方でいかんなく発揮できてたら素晴らしいなって思うんだ。
なんの仕事でもそうだと思うんだけど。プロとしてやっていくんなら、志を持って使命として背負っていく姿勢がかっこいい。
涼平さん楽しそうだったなあ。珍しくたくさん話していたり、ヘドバンもけっこうしていたし。
うーん…葵&涼平の活動は一旦ピリオドを打つわけだけど、もったいない気持ちも正直してしまう。
でも葵さんが話していた通り、終わりがなければ新たなスタートはきれないわけで…。
今日4/1はエイプリルフールだけじよない。
それぞれの旅立ちに、乾杯
[みんな:01]
私の今週は取材デー。どんなお話が聞けるのか楽しみだビックリマーク
体調管理しっかりやらなければばば…バイバイパー
ゆ、揺れてる…!!@さてん

この記事の著者

副編集長(妻)

めおと編集ユニット「ゲッカヨ編集室」代表。楽譜雑誌「ゲッカヨ(旧・月刊歌謡曲)」の副編集長をつとめていました。

この著者の最新の記事

関連記事

つぶやきNoW!!

ページ上部へ戻る