本日発売!!

ipodfile.jpg

表紙はコレ!!

歌い手のみーちゃん(サン)、けったろ(サン)、
そしてピアノ奏者の事務員G(サン)という

ちょっと変わった組み合わせが実現しました!!

今回濃ゆいよ内容!いろんな方々の協力のもとに実現しました!!
感謝感激です!

Amazonや楽天でも通販やってます。

Gekkayoインターネットミュージック vol.2―ネット時代の音楽を歌って弾いて創って楽し…/著者不明
¥1,500
Amazon.co.jp

↑だーかーらー…著者不明じゃないってばwww

Gekkayoインターネットミュージック(vol.2)
¥1,500
楽天

みんなでがんばって作ったので、気に入ったら買ってね!

いろんな方々の協力で、と言えば…そう!
昨夜心や0時きっかりに、この本の連動企画動画をニコ動にうpしましたよ!!
UTAU・ボカロPのデスおはぎさんが(^_^)v

↓ 

*これDEAH!(デスおはぎさんのTwitterより)

 @death_ohagi: メガマソの涼平さんとのコラボ動画投稿しましたー!ヾ(? ?【デスおはぎ&涼平(メガマソ)】密室落下寓話【初音ミク×重音テト】 (4:15) #nicovideo #sm17234166 nico.ms/sm17234166″

涼平さんのTwitterはコチラ→ @mm_peko
アメブロもやってますよ!

いやでもうちキッカケで実現できた企画とはいえ、細かい中身については一切お二人にお任せしました。

超絶オススメだから、ニコ動とかボカロとか涼平さんとかデスおはぎさんとか(絵師の)おはぎさんとか初音ミクとか重音テトとかヴィジュアル系とか…

もーなんなのか分からないという方にもまずは聴いていただきたいです。
ニコ動で観るだけなら無料ですよっ。

まだ編集部へも手違いで見本誌が届いていないため、見れてないんですけどね(^0^;)

かくいう編集部は、明日校了の本誌を絶賛制作中であります(ロ_ロ)ゞ

この記事の著者

副編集長(妻)

めおと編集ユニット「ゲッカヨ編集室」代表。楽譜雑誌「ゲッカヨ(旧・月刊歌謡曲)」の副編集長をつとめていました。

この著者の最新の記事

関連記事

つぶやきNoW!!

ページ上部へ戻る