校了!

本誌につづいて、もう一冊のほうも作り終わりました(ノ´▽`)ノ
でも、まずはゲッカヨ本誌をよろしくデスロケット ←いきおいを感じてもらえたらと…w
本誌の発売は
123ビックリマーク
うがい薬じゃないよ!←てか、知らないか…
いやでもなんか、語呂がいいやねぇ(`∀´)b
シンコー・ミュージックからの、復刊号は1/23発売です[みんな:01]
で、我々経営者は明日、新しい引越し先に行って来ますよ!
夜はピーターと三人で、仕事絡みの懇親会へ行ったり。
センパイは取引得意先へ打ち合わせなど。

photo:01



編集部に届いた、引っ越し用に詰め詰める用のダンボール!
あ。もうすぐアメトーーク!観なきゃ。この間ブログでも触れた、隣に座っていた方も出演する模様(^-^)
そうそう。コメは原則レスポンスしていますので、確認しに来てもらえるとうれしいな[みんな:02]
表紙の写真は明日、上げます…アップ 待っていてくださいね
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

この記事の著者

副編集長(妻)

めおと編集ユニット「ゲッカヨ編集室」代表。楽譜雑誌「ゲッカヨ(旧・月刊歌謡曲)」の副編集長をつとめていました。

この著者の最新の記事

関連記事

配信中の楽譜を検索

つぶやきNoW!!

ページ上部へ戻る