気持ちのもちよう

めっちゃ寒かった東京!
そんな中、会社の近所のお気に入りの花屋さんで買ってきましたドキドキ

photo:01



ピンク色した花が春らしくて…
つい惹かれてしまいました(*^o^*)
小ぶりだけど八重のチューリップとか、八重のガーベラとか、大好きなストックとか
テンションあがるアップアップアップ
忙しいときこそ あるといいかな、と音譜
忙しいって心を亡くすというけれど、本当に…。
締切あるからね…^^;
大抵の仕事はみんな締切あるんだけど。
でもゲッカヨは娯楽誌だから音譜
作ってる私たちだって、ギスギスしてたきっと誌面にだって出てしまうと思うんだ( ゜∋゜)
ではパー

この記事の著者

副編集長(妻)

めおと編集ユニット「ゲッカヨ編集室」代表。楽譜雑誌「ゲッカヨ(旧・月刊歌謡曲)」の副編集長をつとめていました。

この著者の最新の記事

関連記事

つぶやきNoW!!

ページ上部へ戻る