取材日

本日二つ目の取材終了!
音楽も、ステージパフォーマンスもドンピシャ気に入っている、彼らの二度目のインタビューでした。
私の年齢でもグッとくるんです ←
いや、もちろん、音楽に年齢の壁など存在しないんだけど。
でもなんていうんだろう…
人生って恋愛だけじゃないじゃん?当たり前だけど。
結婚すると、占いは恋愛運はスルーしちゃうw 私は、だけどね。
まず、仕事運みて、健康運みるね。
そういう年代や境遇の私でも、ほわっ…としたり、ワクワクしたり、感動という刺激をもらう。
そんな…ダウトさんの取材でしたが…(^_-)☆ 正直、探り探りだったかなぁ…。
でもインタビューって、確認しに行くものだと思っています。
読者のみんなの代わりに代表で話を聞いてきて、その場の雰囲気を感じとっくることだと。
新発見は…ありましたよ(^-^)v
いい取材だったかどうかは、本になるまで分からないし。
笑いの絶えない現場=いい取材
とは限らないないから。
決してそうではなかったけれど、例え、張りつめた空気の中での取材でも、いい話が、本音が聞けたらいい。
…ということで、彼らの魅力を伝えられるよう、あとは頑張ります!
このあと、森山良子さんのLIVE♪
以前インタビュー取材もさせていただいたこともあって、ほんとに楽しみ♪
歌ウマ万歳? 歌オタク万歳?
直に触れることができるなんて、贅沢だ。
でもこれが、これこそがLIVEの醍醐味なんだよね!
では!

タイトルとURLをコピーしました