イブファイン

photo:01



肉(ノ´▽`)ノ
手前が国内産のタレ味、隣のはどこぞの銘柄鳥のタレ味。
タレ味のってさ、私が子どもの頃ずーっと食べてきたのが、近所のお肉屋さんとかで売ってる安いやつなんだけど
近年ずっとドンピシャにコレ!っていうやつに巡り会えなかったんだ。
けど、今回は当たりだった[みんな:01] 特に国内産の安い方は。ピーコックさんやるぅ!
そしてこれも

photo:02



目
ターキー ドラム
水の江滝子とか太鼓とか思ってる人なんて、まーさーかーいないですよね?
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
筋肉質でヘルシーな、七面鳥ですよ!ドラムはドラムスティック…部位で言うと、膝あたり??
しかし、こうして見るとグロ…あせる いつもいつもリアルなキッチン写メでごめんよおおおあせる
ちなみに、冷蔵庫にはまだ鳥さん待機中(*v.v)。
そして、愛すべきこいつも主役張りたいとか言うんで、紹介しよう。

photo:03



ケーキ[みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05]
あ、このブログをちょいちょい読んでくれている方は知ってると思いますが
私とボスは糖質制限しています。あ、(一応)自主的に(^▽^;)会社経営者としてはまだ生きてガンガン頑張っていたいので、痩せたいとかほざいて、この歳でもまだ もがいてまっせwww
かれこれ10ヶ月経つかな、始めてから。あぁそれで…、このケーキは食べても大丈夫なケーキなんです。取り寄せました。
外食すると、うちらいろいろ「しばり」があるので結構大変ですが、逆に言えば「しばり」があるって結構楽しいもんです。
セーフの範囲内でいかに美味しく、不可能を可能にするか?などはある意味ゲームみたいだから。
そうそう、昨日編集部のピーターとセンパイはLIVE取材に行ってきましたよ音譜 次号をお楽しみにー音譜
私はと言えば、ボスと仲良く←美容院へ。
二人とも長年同じ美容師さんにやっていただいてます。
その美容院の松浦さんという店長さんのブログに載せて頂きました(*v.v)。 しっかり顔出ししてますんでw 物好きな方はご面倒ですが、貼り付けて見てみてください。
http://s.ameblo.jp/shingo1204/entry-11116092670.html
ムリな方は、なうとTwitterでもupしましたので…(;^ω^A
ではでは、毎日寒いですが、楽しいクリスマスをクリスマスツリー

この記事の著者

副編集長(妻)

めおと編集ユニット「ゲッカヨ編集室」代表。楽譜雑誌「ゲッカヨ(旧・月刊歌謡曲)」の副編集長をつとめていました。

この著者の最新の記事

関連記事

つぶやきNoW!!

ページ上部へ戻る