ボカロ系のお知らせ

いやー寒いですねぇ。。。
北風ピーピー…いや、違った、ピープー吹いて、落ち葉がものすごいことになってる東京ですよ。
で…「告知」でーす。
12月16日(金)~18日(日)に開催される
「第2回ボカロ系生放送リレー企画」というのに
生主・syoさんとTKさんによるニコ生・『歌謡曲ゲッカヨ応援コミュニティ』
http://com.nicovideo.jp/community/co1230299?nicorepomail
も参加するそうです。
リレー企画(のコミュニティ)って?
合成音声系(VOCALOID・UTAU等)の動画紹介生放送をしているコミュニティで、予約枠を順番にとってリレー放送を行う企画「ボカロ系生放送リレー企画」のためのコミュニティです。
生放送主はもちろん、視聴者や動画投稿者の皆様も、企画に興味のある方は是非参加して下さい。
大百科(タイムテーブル)↓
http://dic.nicovideo.jp/id/4744692
によれば、ゲッカヨコミュの生放送は、18日(日)0:00-1:00の模様。
ボスや私も観に行く予定なので、よければ遊びに来てね!
P.S.TwitterのTLがあまりにもアリエッティしてたので
試しにすこーし観ちゃいましたW
インフルエンザ、流行の兆しだそうです…予防接種行きたいとは思っていますが
みんなは受けた?
では、いい週末を過ごしましょー^^

タイトルとURLをコピーしました