ほほぉ

紅白歌合戦の出場者が決定したね!
http://www9.nhk.or.jp/kouhaku/
気になったところだと、
神田沙也加さんが初出場!
以前、「ボカファン」で好きなボカロ曲のコメントをいただきました。
最近はミュージカルのイメージが強いけど、なかなかいない聖なる歌声の持ち主です☆
これで、親子出演が観れるということですね。
昔、聖子ちゃんカットが流行った時代には、学校の校則が厳しいなか
検査のときだけストレートヘアにむりやり延ばしていたのは、私も例外ではありませんでしたw
聖子ちゃんカットのまんまではなかったですが、くるくるドライヤー(懐かし過ぎるやろww)で
とりあえずサイドヘアをふんわり外巻きにするのが流行っていた時代がありました。
あ…話が思い出話にそれたw紅白、紅白…♪
注目されていた演歌歌手もやはり変わらず出場するんですね。
そして千昌夫さんはやっぱり!という印象。震災時にラジオやTVからよく流れてましたが、私も好きです。『北国の春』や『星影のワルツ』とか。
あと、絢香さんも出るんですね。どの曲を歌うのかな?やっぱりアレかな?それともアレかな?(^-^)
配信限定で、CSなどでも連日流れていて話題になった「猪苗代湖ズ」も出演しますね。
GBさんは出られないのか…。実はちょっと注目してたんだけど。
そのGBですが、今日の「笑っていいとも!」に、ゴールデンボンバー出てましたね☆
しかも、テレショはGACKTさんっていうねw
いいとも効果出るのかなぁ。発売2週目で。
不動産を物色中の副編でした(^-^)/

タイトルとURLをコピーしました