日曜の夜

ちわっす!
小豆を煮込みながら、昨日買ったばかりのiPhone au でブログを書いているよ。
寒くなるとアンコが食べたくなる
(´∀`)
シリ 楽しい!シリ 外人!時々冷酷w
分かるかなあ?(^_-)☆
音声認識で反応して答えてくれるんだ。外人の女性が。
今はまだ英語しか対応してないんだけど、楽しいよー。
そういや、今日一日脳内再生していた曲があって。
「リフレイン」三代目 J Soul Brothers
あの曲まわるんだよねー。
今月号のゲッカヨには載せられなかったんだけど…(その前の「FIGHTERS」は載せましたよ♪)
次号ではメロディ譜で掲載しようと思っています。
ていうかあの曲、EXILEのウィンターソングっぽい(*゚ー゚*)
多分街で流れてるのを聴いて
エグの新曲じゃね?やっぱ良いねぇー♪
とか言っちゃいそうじゃね?( ´艸`)
あぁ…どうでもいい話なんだが
アニキにメールしたら、やけにさっぱりあっさりしたレスが来たよ(^_^;)
やっぱり…↓↓
小豆も美味しかったことだし、気を取り直して、買ってきた昭和な邦画DVDでも観ようゾ
では(・◇・)/~~~

タイトルとURLをコピーしました