読者のみなさんへ。実は…つづく

今日発売のゲッカヨをゲトってもらえましたかー?耳パー (LIVEふうに)
住んでる地域によっては発売が遅れるので
早く読んでいただきたいのですが…仕方ないですもんね…(´・_・`)ごめんなさい汗
というのと、今月号には読者のみなさんへ
ゲッカヨから重大なお知らせがあります。
いきさつやゲッカヨの歴史の詳細は、ぜひ本誌を読んでいただきたいのですが目
補足というか、前情報を…。
「ゲッカヨ」は出版社ではなく、編集プロダクションです。
現在は、ボスと私が経営する中小企業です。
最近は雑誌が休刊(事実上は廃刊)することはそう珍しくないので
そんなに驚かないとは思いますが
ゲッカヨは11月発売号をもって、なくなる事になっていました。数ヶ月前から。
出版社が休刊する場合は、別の雑誌を新創刊すればいいようなところがまぁまぁ…ありますけど。
うちのような編集プロダクションが、ゲッカヨというレギュラー誌がなくなることは
ほぼ倒産を意味します。
倒産と言えば、偶然にもボンバーさんが今月号のインタビューで言われていて
ドキリとしましたが、あまりにタイミングが良くて面白かったので
自虐的に(?)使わせてもらいましたが。注:もちろん彼らに罪はナッシングですので!!www
ムック本を出せるとはいえ、不定期だし。
でも毎月払うものは払わなきゃいけないですからね。
レギュラー誌^_^なくなったから、払うの勘弁して!
というのはつうじないからね(^▽^;)
以上、こぼれ話 ブログ編でしたー
(´∀`)
iPhoneからの投稿

この記事の著者

副編集長(妻)

めおと編集ユニット「ゲッカヨ編集室」代表。楽譜雑誌「ゲッカヨ(旧・月刊歌謡曲)」の副編集長をつとめていました。

この著者の最新の記事

関連記事

配信中の楽譜を検索

つぶやきNoW!!

ページ上部へ戻る