「Gekkayo インターネットミュージック」

お待たせしました!
昨日予告していたのは、、、このことでした
下
$ゲッカヨ編集部ろぐ-ネトミュ_hyo1
誌名はーーー
「Gekkayo インターネットミュージック」きらきら きらきら aya
形態は、新創刊ムック。<strike/>ムック</strike>” border=”0″ />←<br />
ちなみに、Gekkayo ボーカロイドfan や アニソン本、コード○個本などもムックなんですけどね。<br />
なので、好評ならこれからも定期的に出せちゃうかも。<br />
実はこの本、とーーーっても力入れてますの(〃∇〃)<br />
取り上げるのは、Pのみでも、歌い手のみでもないよ。<br />
なので、J-POPも入るし^^<br />
ネットで話題のものを中心に取り上げていくスタンスです。<br />
なので、こーんなのも…ねっ☆★<br />
↓↓↓<br />
<a id=$ゲッカヨ編集部ろぐ-マチゲ涼平オフショット
(首を横にして見てね!)
涼平さんのブログにもアップされてましたね☆
この写真の意味は…表紙に書いてあるとおり!
なんと、若手人気Pと人気V系ミュージシャン二人がコラボして
ボカロ曲を作っちゃった!!!
そしてその動画も近日アップされることになっています…!
お楽しみにねっ☆★

タイトルとURLをコピーしました