「アメ限記事」こん

な時間に寝ていますー(*_*)
てか、仮眠程度な睡眠時間なのに
ボスが私と入れ違いで出社したので
この時期とくに、やる仕事が違ったり
あとはまぁ…比較的がんばれる体調のときに稼働しようというねぇ…←老人www(*´艸`*)(*^щ^*)←ワラエナイヤロ
20日間鼻&咳つづきながらの入稿時期は
正直、かなり応えます(;^_^A
咳は体力を消耗します
っていうアレ、うまいこと言いよる(–)(__)(–)(__)
あ゛ー…しかし変な時間に目が覚めたもんで
blog見に行ったり
ニュースチェックしたりしてた
みなさんがんばってる様子に感動(⌒~⌒)
blogのいいところだと思うクローバー
明日というか今日の夜に
とりあえず、大きな一冊を創り終えます…。ヒミツだけどね(^_-)☆

この記事の著者

副編集長(妻)

めおと編集ユニット「ゲッカヨ編集室」代表。楽譜雑誌「ゲッカヨ(旧・月刊歌謡曲)」の副編集長をつとめていました。

この著者の最新の記事

関連記事

つぶやきNoW!!

ページ上部へ戻る