今夜24時

こんばんはー☆
今夜24時は一週間に一度のお楽しみ
FM軽井沢「ガクゼン村」
http://fm-karuizawa.net/gakusen/
オンエア日です。
そして朝が来れば…ゲッカヨ「ナノウ表紙号」の発売日!!
↓これこれ
$ゲッカヨ編集部ろぐ-未設定
ま…、ツッコミどころ満載号ですW
ナノウって誰!?と思う人にもぜひ知ってほしい
楽曲とステージパフォーマンスのかっこよさ!!
インタビューにはボスと私が行って参りましたよ★
以前よりももっとたくさん語っていただいたし
写真もカメラマンさんによるかっこええ撮り下ろしです!
めっさお楽しみにね!!
…で、発売日前日というか当日なので
番組内でかける曲は、最新号のゲッカヨの楽譜で掲載している曲を流しますよー♪
また、約10分の「ゲッカヨのコーナー」では、ボスが
パーソナリティーの桐原さんと電話でトーク。
ぶっちゃけちゃうと…、昨日自宅から寝込み状態で電話してるので
弱ったボスを確認してください!w w w
そうそう。今日は祝日だけど、編集部に行ったよ、私。
そしたらさー、真っ暗な中にサイクルPがいてビビッた!!!
なんかうつらうつらしてたみたいで…W
ま…、明日明後日もなーぜーかー仕事している編集部ですっ(`・ω・´)ゞ
そうそう!明日土曜の夜は、ニコ生チェックしてね!Skype出演しちゃうもんねー!!
それではパー

この記事の著者

副編集長(妻)

めおと編集ユニット「ゲッカヨ編集室」代表。楽譜雑誌「ゲッカヨ(旧・月刊歌謡曲)」の副編集長をつとめていました。

この著者の最新の記事

関連記事

配信中の楽譜を検索

つぶやきNoW!!

ページ上部へ戻る