おそらく(編集アリ)

こんばんは☆ 名古屋などのみなさん、避難勧告が出たりなど…
まだまだ不安な状況がつづいていますね…。
それにしても今年の自然災害の大きさは近年まれにみる規模。
川や海や山や火山って、おとなしいときにはきれいだなぁって思うんだけどね……。
さてさて。。。
水曜に次号ゲッカヨの表紙を公開するつもり!
もう発売3日前だからね。
今日編集部に、出来たてホヤホヤの見本誌が届いたし!
誰だと思う!?
ヒントは、先月号は人気歌い手。←
いやあ…本誌を作り終えたばかりだというのに、やることいっぱいなのはなぜなのか!?
(´0ノ`*)
そうそう。速報。AKB48の新曲を歌う選抜メンバー16名を“じゃんけん”にて選ぶという
AKB48じゃんけんの優勝者は篠田麻里子だそう。
☆追加:【急募】ゲッカヨコミュ・ニコ生・リクエスト(´・ω・`)土曜日の100人記念枠メッセージ等募集中!だそうですW
うちら、Skype出演する日ですー。
form1.fc2.com/form/?id=693569
最後に、最近観て、写メしてあったDVD2本。
ゲッカヨ編集部ろぐ-110918_0344~010001.jpg
これは惜しかった…!
$ゲッカヨ編集部ろぐ
これはたーくさん泣いた!!
ではまたbye

タイトルとURLをコピーしました