お礼と映画

どぉーも…数日間のご無沙汰です
(‘o‘)ノ
金曜深夜はFM軽井沢を私が知るかぎりでも、10人は聴いてくれた(≧∇≦)
Twitterで絡んでくださったみなさんありがとう!m(_ _)m
過去2回かけた曲を近々UPしますねニコニコノシ
次はまた、今週金曜24-25時に放送しますので聴いてもらえたらウレシイですo(^-^)o
だって大雑把な台本考えたり、選曲やってるの私なので
まぁ収録の連携の感じが儚いのは徐々に改善できたらいいな、と思って
パーソナリティさん等と試行錯誤しつつやっていきますので
感想・意見・質問などぜひくださいねビックリマークビックリマーク
さて…、最近観た映画(DVDやBlu-ray)を紹介するね。
ゲッカヨ編集部ろぐ-110731_1356~010001.jpg
ジョニー・デップとアンジェリーナ・ジョリーという、美男美女主演のラブサスペンス映画キラキラ
ゲッカヨ編集部ろぐ-110731_1358~010001.jpg
ラブロマンス+ライトなサスペンスとしては十分に楽しめましたドキドキ
ただ…細かいツッコミはたくさん入れられます( ̄∀ ̄;)b
そして、もう一本はコチラ↓
ゲッカヨ編集部ろぐ-110801_0305~010001.jpg
出演にメグ・ライアン、ダイアン・キートン(監督兼)、リサ・クドローウォルター・マッソーなど。製作にノラ・エフロンなど。
ゲッカヨ編集部ろぐ-110801_0306~010001.jpg
コチラはもう…、文句のつけようもない素晴らしい良い映画でしたニコニコ

この記事の著者

副編集長(妻)

めおと編集ユニット「ゲッカヨ編集室」代表。楽譜雑誌「ゲッカヨ(旧・月刊歌謡曲)」の副編集長をつとめていました。

この著者の最新の記事

関連記事

配信中の楽譜を検索

つぶやきNoW!!

ページ上部へ戻る