告知やらカラオケやら

一昨日、会社の前の「坂町坂」をTV「全力坂」が取材に来ていた(そう)。
その坂とは、コレ

ゲッカヨ編集部ろぐ-110727_1259~010001.jpg
東京新宿区には、けっこう坂が多いんだよね。
でもぶっちゃけ、うちの前の坂なんかよりもっと風情のある坂の方が…、と思わないこともないw
が、ネタ尽きたのかな(* ̄Oノ ̄*)
ジャーーン!
$ゲッカヨ編集部ろぐ-110728_0012~010001.jpg
これは何でしょう!?w 今日ボスとうたってきたリスト!
言ってもこの中でボスが歌ったのは2曲のみ。
新しいJ-POP系のも歌おうと思ったんだけど、ことごとく入ってなかった…。
ので、唱歌も歌ってきたww
確かに鼻唄ではよく歌っているが、ボスが勝手に入れたww
ボカロはアゴアニキを制覇しました!!
何気にAGOBOTのライブは何度も観てるから、そこそこは歌えたよ(^O^)/
でもさ、アゴアニキの作る歌はどれもほんっとにイイ歌が多いから歌っていてもテンション上がるんだよね!!
これってけっこう大切だと思う♪
カラオケする直前に、沖縄居酒屋でハブ酒(35℃)などを飲んだんだけど、ハブパワーをカラオケで使いまくったよヘ(゚∀゚*)ノ
あ、ハブ酒はとっても美味しかったよ♪
そうそう。昨日お客様が来たよ。シンガポール在住の日本人高校生で、コラムを書いてくれた「チャーハンAP」。ちょうど夏休みで、日本に帰ってきていたんだ。2ヶ月休みがあるそうだよ。
今日はまたFM軽井沢の収録をする予定。1本だけだけどね。
選曲も私がしてるので、ぜひチェックしてしてほしいんだ…!!!
インターネットラジオでも聞けるのでね。
夜は、編集部(=センパイ娘(コ))のフュージョンギタリストの「センパイ」が阿佐ヶ谷でライブをやるっていうので、編集部全員で観に行きます!楽しみ!
ではね(^-^)ノ~~

タイトルとURLをコピーしました