3台目

初代
ゲッカヨ編集部ろぐ-110522_1405~010001.jpg
二台目
ゲッカヨ編集部ろぐ-110522_1406~010001.jpg
そして…今日届いたのが、コレ↓
ゲッカヨ編集部ろぐ-110522_1404~010001.jpg
なんだか分かる!?
冷凍庫キターーッ!!
(≧∇≦)
というわけで、ちょい広めのワンルームの我が家に
冷蔵・冷凍庫は三台あります。
一台はメインで使う二層式。
二台目は主にドリンクやデザートを入れる用に買った小さいサイズのやつ。
簡易な冷凍庫もあるんだけど
昔ながらなタイプなので、霜が付きやすいのが弱点。
そして今日届いた家庭用・冷凍庫。
思ったよりでかくて、届いたとき焦った(;^_^A
ネットで注文したもんで…。
糖質制限ダイエットをやるようになって
専門店からお取り寄せ冷凍食品が増えたせいもある。
やっぱりオイシイものじゃないと、続かないと思い
いろんな品物を注文している。
すると、糖質低いのに、うん!これならイケる!
と、ごまかされてしまうパンやケーキ類のお菓子なんかも結構あるんだ
一ヶ月ちょいで最高5キロ減った。
ケドあんま他人に言われはしないが
自覚症状はあるんだ。
この食品会社もそうだけど
糖質を低く、かつ美味しいモノを目指す
という縛りの中で
いかに情熱を持って、より旨いものを開発・研究していくか
フツーは不味くたって仕方ない
ぐらいなのかもしれない。
ところをー。
コレってうちの本でも言えてるな
って思った。
音楽しばりのネタで楽しんでもらいたい
という…。
ゲッカヨは音楽誌なのに
おもしろかった
楽しかった
と言われることが多い。
たしかにネタ重視、っていうのはあるな
でも、気になるからおぉってなって注目するものだと思うんだよね。
そんな気になる音楽ネタを次号、7月号もたくさんご用意しておりますので(o^-^o)
あさって24日発売をお楽しみに
♪~θ(^0^ )ノシ

タイトルとURLをコピーしました