写真、今、明日。

こんばんはー☆
ボスと二人っきりの編集部から更新してまーす。
さっき買い物に行ったり、超急ぎ働きだったけどご飯も食べたから。
今、ボスが次号の表紙を作っています。
誰だと思う?
次号のインタビュー取材は、明日でおしまいです。
次号は、表紙の人+明日取材する人たちのも、撮影入れてます!
楽しみにしててねっ。
最後に、週末の横浜の海を見てやっておくんなまし。
氷川丸もある、有名な山下公園
$ゲッカヨ編集部ろぐ-110508_1324~010001.jpg
移動手段に20分だけ「シーバス」に乗った♪ 
$ゲッカヨ編集部ろぐ-110508_1336~010001.jpg
船より。
$ゲッカヨ編集部ろぐ-110508_1348~010001.jpg
昭和8年からある老舗の洋食屋さんに入ったら、懐かしい占いがテーブルにあったので、買った。
(キリショーさんも前にブログに書いてたっけ)
でも占いは当たってなかったw
$ゲッカヨ編集部ろぐ-110508_1136~010001.jpg
なんかコースターに書かれてるやつも面白かったから一緒に撮ってみた。
では!

タイトルとURLをコピーしました