本日の取材

今日は、空は曇ってたけど、気持ちがいい陽気の東京でした。
最近、みなさんにレス返せてなくてごめんなさい!
でもニマニマしながら読ませていただいていますので!!
今日は、alanさんのインタビュー取材をカフェでしてきたよラブラブ
薄化粧のalanさんは、とってもキュートだったよーキラキラ
取材が終わったあとも、ガールズトークしたい気分でしたσ(^_^;)
alanさんとは、約2年前に、映画「レッド・クリフ」の主題歌を歌う際
編集部に来ていただいたことがありました。
当時、タトゥーシールをブログに載せてたから覚えてる人もいるかな?
今また探したんだけど…消しちゃってたみたいで、なかった…。
歌が上手いのはもちろんのこと、日本人にはない歌唱表現を持ち、美しい!
上にィー…、会ったことのある人なら、誰もがそのキュートなキャラクターに親近感をおぼえるハズ。
以前、ニコ生で出てたとき、あの、福山雅治さんもお気に入りの番組だと発言したことでも有名!
そして、編集部に取材を受けに来てくれたのは
アキバヲタP さん。
TwitterID: akiba_ota_p
なにやらTwitterで言われていますが…(* ̄Oノ ̄*)ホホホー
内容は……
お楽しみに!!
どちらも掲載は、5/24発売のGekkayo7月号です!
さて、明日は、「NICOHAMA 2011」
http://nicohama.web.fc2.com/none/index.html
に編集部4人が参加しに、横浜BLITZに行ってきます!
ニコニコ動画で人気の歌い手(ピコ、赤飯、けったろ、nero etc.…)や鬱Pさん etc.…
超豪華なラインナップです!
実はゲッカヨも、物販やります!!!
横浜ですけど…当日券もあるとのこと。よかったら来てねー!!!

この記事の著者

副編集長(妻)

めおと編集ユニット「ゲッカヨ編集室」代表。楽譜雑誌「ゲッカヨ(旧・月刊歌謡曲)」の副編集長をつとめていました。

この著者の最新の記事

関連記事

つぶやきNoW!!

ページ上部へ戻る