ゲッカヨ on Web更新しました!

編集部より更新!
編集会議中に大きめな地震があってビックリ!
何かモノが落ちてきたけど…大丈夫です!
さて!本日、26日とうとう発売しましたー!
「Gekkayo アニソン部 Vol.2」
↓↓↓
$ゲッカヨ編集部ろぐ
ハッキリ言って、自信作です!!
新旧の人気アニメソングが載ってますよ!
大いに歌ってください♪♪♪
そして、ゲッカヨ on Web を更新しましたー!!
TOPページはこれ
↓↓↓
http://gekkayo.jp/index.html
家の裏でマンボウが死んでるP連載
↓↓↓
http://gekkayo.jp/manbo/orekoko.html
※ゲッカヨ笑点ならぬ、ゲッカヨ商店もよろしくね!
コードTシャツも売ってますっ!!
昨日のライブレポというか…観た感想はまた後ほど!
昨日メンテだったりしちゃったりしてからに……(´・ω・`)
最後にもう1度!よろしくね!!
$ゲッカヨ編集部ろぐ

タイトルとURLをコピーしました