オフ

まいどっ(^O^)
体重はそんな減らないけど
体型は確実に人間らしく← 変化してきた副編です(`∇´ゞ
がんばって続いてますよ、糖質制限ダイエットドキドキ
米や麺類などは食べてませんっっ
(`∇´ゞ
さて…昨日はお休みで良い天気晴れ
地元周辺でのんびりしましたV(^-^)V
新宿御苑の側道は入園料タダビックリマーク
ゲッカヨ編集部ろぐ-110424_1530~010001.jpg
空の…空色と、新緑の緑が太陽の日差しを浴びてキラキラキラキラ
ゲッカヨ編集部ろぐ-110424_1518~020001.jpg
見とれてしまった…
あわわ…あせる ボスに、じゃないよにひひナイナイ
自然の産物の美しさに←…目
ゲッカヨ編集部ろぐ-110424_1539~010001.jpg
これ、なんていう名前の植物だっけ?
小さくてピンクが濃い花につるが巻いていて、さやえんどうのミニチュアみたいな豆を付ける(⌒~⌒)
むかーし子供の頃、近所の友だちとよく花を摘みに行っていて…←少女趣味だなw
これとか、ペンペン草なんかを摘んだりして、暗くなるまで夢中になってたっけな…。
さてんやデパートで軽く買い物やメイクアップ指導してもらっちゃったり(^_^ゞ
でも、やってくれたおねーさん自身も、扱ってるブランドが好きで愛用しているだけあって…よかったニコニコ
私もバイト時代は、自分が美味しいと思って通ってる店でしか働かなかった。
自分が働いてる会社で売ってる物に誇りが持てるといいよね(⌒~⌒)
ゲッカヨもそうだよドキドキ
今日はAlice Nineのライブに行ってきますビックリマーク
前号で表紙にしたぐらいの彼らだしね!(b^ー°)
また報告するね☆

この記事の著者

副編集長(妻)

めおと編集ユニット「ゲッカヨ編集室」代表。楽譜雑誌「ゲッカヨ(旧・月刊歌謡曲)」の副編集長をつとめていました。

この著者の最新の記事

関連記事

つぶやきNoW!!

ページ上部へ戻る