すったもんだ

おはよー(-^〇^-)
本の街・神保町でマンガやら買い込んで
帰宅後我慢しきれず、しっかり数時間熟睡しちゃいましたー(゜∇゜)パチクリ
そうそうビックリマークボスには今朝、無事に報告できたのでご案内をニコニコ
今日は昼前から撮影入っちゃってましたービックリマーク
みなさん自身の都合の祈りもあってか←w
天気にも恵まれ
無事に終わりました!(b^ー°)
ゲッカヨ編集部ろぐ-110422_1202~010001.jpg
まぁ…ぶっちゃけ前半は予期しないでもないトラブルもあり
ヒヤヒヤもしたんですけど
外で撮影するということは、いろいろあっりするワケですよ…ええビックリマーク
でも仕上がりが楽しみニコニコニコニコニコニコ
おっと…RADの野田洋次郎さん!?
ゲッカヨ編集部ろぐ-拡大110422_1052~010001.jpg
ズームってもらうと分かりやすいですが
出で立ちはアーティスト(゜∇゜)!
全身から醸し出す雰囲気がなんだかとっても似ている彼は(^∀^)
カメラカメラマンさんですキラキラ
終わってから仙台でも食べた太助さんを見つけたのでo(゜∇゜)o入ったドキドキ
ゲッカヨ編集部ろぐ-110422_1340~010001.jpg
青唐味噌も付いていて感激ドキドキドキドキドキドキ
ほんじゃあ最後にお詫び告知をショック!
今月24日に発売すると言っていた
Gekkayo アニソン部Vol.2
の発売日が26日(火)に変更になりましたm(_ _)m
Twitterで日曜に出るなんておかしいと思ってました…;
かなんか言われちゃいましたけど…ほんとマジあり得ない感じで…日曜日だったとは…
お恥ずかしいかぎり…f^_^;
ゲッカヨ最新号に続いて、この号でもインタビューした軟鉄兄弟にもお褒めいただいた選曲たちなので…!!
楽しみは、もうちょっとだけ後まで引っ張らせてくださいマセマセー”(ノ><)ノ 楽しい週末を(^^)/~~~

この記事の著者

副編集長(妻)

めおと編集ユニット「ゲッカヨ編集室」代表。楽譜雑誌「ゲッカヨ(旧・月刊歌謡曲)」の副編集長をつとめていました。

この著者の最新の記事

関連記事

配信中の楽譜を検索

つぶやきNoW!!

ページ上部へ戻る