冷やし中華♪

いい陽気だね。
ただ、風が強いから、公園の近くに行くと砂埃が…あせる
桜も桜吹雪に… どうか週末までもってくれパー
でで、昨夜はアメトーークで徹子の部屋芸人とか観てにまにましていたら
久っしぶりにまた強い地震があってビックリしたー (>_<) わが家は、今までで一番揺れました。 でも大丈夫だから安心してね(^ ^)ノ まぁ…両親の故郷は震度5弱だったり、 父のお墓は、まぁまぁ…倒れていたとしてもそれはしょうがないが (ーー;) それより、せっかく復興にむけて、スーパーとかも営業再開とかしていたのに… ここに来てまた強い余震があると、あちこちでの影響が長引きそうで、不安です…。 LIVEとかもそうだし。 最近震災のメッセージソングが結構生まれてきてるよね。 昨日ボスと、斉藤和義さんがYouTubeに上げたけど削除されまくってるけどみんな懲りずに上げている楽曲や ニコ動にあがってるのはコレ ↓ http://www.nicovideo.jp/watch/sm14092885 ハードコアラッパー・般若さん(昔よく聴いたんだ。妄走族とかも) の震災のメッセージソングを聴いてたんだけど 斉藤和義さんのはぜひ観てほしいな。 いやいや…、ヒット曲があるって強いな。 さてさて…、それらとは方向が違うし、震災きっかけソングとも違うんだけど いま行って来た取材はーーー ♪冷やし中華 はじめましたー♪( ´▽`) でおなじみの、お笑い芸人・AMEMIYAさんでしたー割り箸音譜
アメブロもやっていらっしゃいまーす(^ ^)
いやいや、ゲッカヨのお笑い担当← 私得のインタビューでもありましたが
いやいや、生歌聴けちゃいましたし音譜 楽しすぎましたビックリマーク
この楽しさを誌面に落とし込むゾp(^_^)q
あ、取材場所で偶然、歌も歌ってる某大物有名女優さんやミュージシャンにも遭遇 Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
ではみなさん、金曜日、楽しい週末をチューリップピンク晴れクローバー
iPhoneからの投稿

この記事の著者

副編集長(妻)

めおと編集ユニット「ゲッカヨ編集室」代表。楽譜雑誌「ゲッカヨ(旧・月刊歌謡曲)」の副編集長をつとめていました。

この著者の最新の記事

関連記事

配信中の楽譜を検索

つぶやきNoW!!

ページ上部へ戻る