そぞろ歩き

$ゲッカヨ編集部ろぐ-暗
どうなることかと思ったよ…
日本武道館のある、九段下の桜の名所・千鳥ヶ淵のお堀の夜桜。
いつもなら、ライトアップしてお堀の向こうの桜までキレーに見える。
のに…節電により、こーんな眺めになっていました。
手前の桜も、けっこー暗い。ボートが止まっていたりするお堀があり、その向こう岸には桜がキレイにうっすらと…肉眼だとあるなぁ程度と、記憶で見えますw
でもまぁこれも本来のかたちということで…。
それでも、温かい気温のせいもあってか、遊歩道には沢山の人手。
$ゲッカヨ編集部ろぐ-明
ところどころはこぉーんなカンジで照らされていました。
で、唐突にサラリーマンやカップルや友達同士でビールのにほひが…w
暗がりから唐突に浮き出てる花見客にビックリw
最後に、どーーーーーーーん!
$ゲッカヨ編集部ろぐ-きれい
キレーです。
いよーーっ!と声を掛けたくなるような?
…とまぁ節電の東京の桜の名所の夜桜は、こんなカンジ。
なので、やっぱりお堀の向こうまでみたい!という方はぜひ日があるうちにどうぞ^^

タイトルとURLをコピーしました