コーヒー ブレイク

ボスがさっぱり醤油ラーメン食べたいラーメン
というので、お気に入りの大久保ドンキ傍にある、これまたたまに行く小さな中華料理屋に行って来た

rakugaki:01


←初落書き とか読めねぇーあせる
多分、韓国の方がやっているお店。
場所柄日本人の方が少ないこのエリア。
あ、餃子もたべたよチョキ
でも、ビールは飲まなかったよチョキ
で、その後は、いつも遅くまでやってるサテンへ…コーヒー
と思いきや…、やっとらんかった…汗
ここでも節電だった。
なので、歌舞伎町まて歩いてお茶コーヒーしにきたよ。
あいてて良かった(o^^o)
で、この水槽は、このサテンの名物。デカイようお座
そうそうビックリマーク今日はたまたまたピグまわりの設定してたら
お客さんがイスに座っててびっくりしたよΣ(゚д゚)
いやビックリマークびっくりしたのは最初だけで、嬉しかったよラブラブ
なのでいっぱい話せて楽しかった音譜
ゲッカヨに、GUMIのイラストが載ったことがあるって言われて
またまた嬉しかったよー♪( ´▽`)
みなさんとも、偶然ピグで出逢ったら、ヨロシクね!!

photo:01



iPhoneからの投稿

この記事の著者

副編集長(妻)

めおと編集ユニット「ゲッカヨ編集室」代表。楽譜雑誌「ゲッカヨ(旧・月刊歌謡曲)」の副編集長をつとめていました。

この著者の最新の記事

関連記事

配信中の楽譜を検索

つぶやきNoW!!

ページ上部へ戻る