ただいまー(・∀・)(最後編集アリ)

行ってきましたよー
人生初の 己龍(きりゅう)のライブに着物
ツアー初日+上手ギターで赤髪の酒井参輝さんの生誕祭ということで・・・
実は今日は、飛鳥涼(CHAGE and ASKA)の誕生日でもあるのだが…w
今なお忘れることができない無駄な記憶力w
相当盛り上がりました ←例の儀式も約一名を除いてw w w
詳細は次号のゲッカヨでね(‘-^*)/星
アンコールでは意外な曲も披露されたのだけど、
念のため、言わないでおこう…。w
それにしても…楽しかったデス狐お面 おもしろいい感じのMCもあったし。
実はO.A.(オープニング・アクト)登場の前の
OPENの少し前から待機してたこともあって・・・
もう決して若くない私の全身…とくに腰回りとかコチコチのだるだる
だったりします。嗚呼、情けない…
それにしてもお客さん、いい感じの人が多かったよ。
モッシュとかで相当盛り上がったけど
ひと波終わるとみんな、自分の周りの人たちに
ごめんなさい してて、なーんかいい感じだったよ^^
多少足踏まれたり、頭にツンツン髪の毛や手が触れたりはしたけど
それはもうしょうがないもんね。だってV系の醍醐味でもあるもんね。
編集部なう。
BYEバイバイ
ちなみに今CSで誕生日の人特集やってるんだけど。melody.もだってさw
いまでは雅-MIYAVI-サンの奥さんだけどねー。懐かしいなぁ。
付け足し:GACKTサンのニコ電、最後は147000人の来場者でした!
おもしろかったーw

タイトルとURLをコピーしました