想う

ワックス系のヘア・スタイリング剤を落とすいいやつ知りませんか?
ウケる
って、相当たいへんなこと。
芸人だって、一生かかって取り組んでいるんだ。
そしてウチも
ウケを狙っています。
いやあ…たいへんデス。
権利 立ち位置 立場
を混乱させる。
だがこれも、目的がしっかり見据えていれば、ブレは無い。
伝承することの難しさ。
雑誌媒体がやるべきことはなにか?
他にも音楽誌があるなかで
ゲッカヨがやる意味はなんなのか?
他じゃ満足できないからやってるのに、他と同じじゃ意味が無いんだ!
なぜって、音楽がなくては生きていられないほど
音楽を愛してるから。
伝えたいことはいろいろあるんだ。
ミュージシャンのインタビューをしたってそうなんだ。
実際に話を聞いて、誤解があれば解かなきゃいけないという使命があるし
こんなことも考えてるんだ…、なんとかして思いを正確に、かつ分かりやすく伝えたい。
でも、どこまで書くのが適温なんだろう? あえて皆まで書かないほうがいいのかもしれない…
などと、正直ものすごい考えて取りくんでいます。
そのミュージシャンの作る音楽が好きだったり、話を聞いているうちにココロの揺れが大きくなると
より一層悩みます…。
でもそれは、自分がたずさわったからには
なんとかして熱い思いを伝えたい!
と強く思うものなんです。
そしてこれらを、身内にも伝承していきたいものです…。
iPhoneからの投稿

タイトルとURLをコピーしました