2011/02/11

ゲッカヨ編集部ろぐ-__0002.jpg
ドン・キホーテ大久保店
新宿歌舞伎町を抜けると行ける
実はドンキのなかではこの大久保店が一番好きだ(≧∇≦)
大久保は韓国人が多い地域だ
むしろあの界隈を歩くと、日本人は少ない
だから大久保店ではK-POPも多く流れている
あそこはフロアが広いビックリマーク
新宿店ほど道幅が狭くはない
食品も多いし
ペットショップもあるし
楽しいよー(*^.^*)
こんなのも見つけちゃったので
思わず買いニコニコ
ゲッカヨ編集部ろぐ-110211_0243~010001.jpg
フエキ糊のリップ口紅クリームドキドキ
この界隈に来ると、自分が異国のひとになった気がしてしまう。
にしても店内で流れた
♪どーしてー 君を好きになってしまったんだろう♪
五人の東方神起の大ヒットナンバーだ。
不意にかかると改めて
良い歌だしいいハーモニーだし
やっぱりいいなって思った。
avexは五人の東方神起に関して
楽曲にはかなりこだわってきたと思うんだ。
五人の東方神起
私もインタビュー取材したり
ライブ取材もしたけれど
彼らの歌声はかなり好きでしたキラキラ
あ。次号の表紙が決まりました!!
今日はインタビュー取材もありましたニコニコカラオケ
彼らの良さを伝えるには、どこまで原稿に起こしたらよいものか…
悩みどころですニコニコ
へば

この記事の著者

副編集長(妻)

めおと編集ユニット「ゲッカヨ編集室」代表。楽譜雑誌「ゲッカヨ(旧・月刊歌謡曲)」の副編集長をつとめていました。

この著者の最新の記事

関連記事

つぶやきNoW!!

ページ上部へ戻る