プレゼントについて

どーもー 明日が月曜日なんて、とても信じたくはない副編ですかお ←ビミョーな表情w
告知!!
今月号に自社広告もあった
「Gekkayo ボーカロイドfan 」
の発売日が若干変わりましたビックリマーク
誤 2/24 →正 2/28
です。すみません…(>_<) 版元に確認したら、納本が24日で、発売日は28日でした…^^; 今回は、ボーカロイドカルチャー本を目指しています。 楽譜が読めない方でも、ボーカロイド初心者でも楽しめる… イメージはゲッカヨです音譜
ボーカロイドって、こんなにたくさんの人たちが関わって成り立ってるんだビックリマーク
と、楽しんでもらえるよう張りきっていますよp(^_^)q
最近、当選ありがとう!
と、メッセで告られることがときどき多いのですがニコニコ
みなさん!!
そーゆー めでたいことは、もっと堂々と言ってOKですから グッド!
だってゲッカヨは当選者の元にちゃーんと送ってる
って知られたいw w
それに、厳選な抽選だから、私も
当たりましたパー
と言われるまで知りませんからビックリマーク
だからみなさん、気遣い無用でOK!
(`_´)ゞ
さて、明日は楽しみなインタビュー取材が入っているよ音譜音譜音譜
なんせ、週末に素晴らしいパフォーマンスを観たからねグッド!
ンでは
映画でも観るワンわんわん
iPhoneからの投稿

この記事の著者

副編集長(妻)

めおと編集ユニット「ゲッカヨ編集室」代表。楽譜雑誌「ゲッカヨ(旧・月刊歌謡曲)」の副編集長をつとめていました。

この著者の最新の記事

関連記事

つぶやきNoW!!

ページ上部へ戻る