春 -目の保養篇-とか

ゲッカヨ編集部ろぐ
とらちゃん 「きれーな寒桜じゃないか!え?」
で、ヒキの写真はこうよパーン!
$ゲッカヨ編集部ろぐ
最近ときどき見かける 梅 梅さん海老
$ゲッカヨ編集部ろぐ-110204_1430~010001.jpg
清らか!きれい… ヽ(゜▽、゜)ノ
$ゲッカヨ編集部ろぐ
ニホンズイセンとペーパーホワイト(たぶん)という二種類の水仙。
$ゲッカヨ編集部ろぐ-110204_1502~010001.jpg
これらは最近ボスと行った新宿御苑。実は近所にある。
ちなみに、入園料200円を払って中に入ると、入り口で
私のみおばちゃんに呼び止められた。
「日本語のはソコに置いてあるから(^~^)」
と指をさされて手渡されたのは
《英語版の園内案内図》マイク
先を行く大柄なパツキン男は、100%日本人ですからー 侍
ンで、これは昨日の
「ニコニコ大会議 2010-2011 全国ツアー ~ありがとう100万人 ~FINAL(凸)」
@JCBホール近辺。
$ゲッカヨ編集部ろぐ-110204_2239~010001.jpg
帰り際にもらった「携帯クリーナー」。限定グッズらしい。
$ゲッカヨ編集部ろぐ-110205_2039~010001.jpg
いやー…盛り上がりぱなかったよ!!なんと!ネットチケットなどを含む
来場者数は14万人だって!!!
タイムシフトなどでこれから観る人もいるかもだし、レポートもするので
あまり言わないでおくけど、
これだけは言いたい。GACKTファンはヤバイよCM!!
2/14~2/28まで、全国12局でオンエアされるよ!
また、15分というCMの制限があるからTVでは観られないらしいんだけど、
ニコ動だけで観られるCMがある!これがまたヤバすぎるw w w
TVで流したかったなー…。
あ、今日の大会議「凸」はうちの若いもんが行っています!
今日は初音ミクが出演するそう!!
そうそう。昨夜やDECO*27さん(♂)が柴咲コウさんのバックで
ギタープレイして出演してたよ!Mステに。
やばすぎるでしょ。だって、ボカロPが地上派の音楽番組に出ちゃったんだから
ボカロ界隈では大事件!! タモさんは一切触れてくれなかったけど…w
でも、作曲者にちゃんとDECO*27 とクレジットされていました。
(大文字と小文字が入っていたけど…w)
音源だけ聴くより伝わる情報が多いせいか、かなりロックしていて
かっこよかった。
ンで、今日は編集部にて、絵師・はんにゃGさん
http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%81%AF%E3%82%93%E3%81%AB%E3%82%83g
のインタビュー取材をしたよ!!ゲッカヨでも既に楽曲掲載している
一大ブームを巻き起こした(楽曲はおにゅうP作)
『般若心経ポップ』はぜひ観ていただきたい!!
でも実は、Pとしても和ロック系曲など、素晴らしい才能を開花し始めている
はんにゃGさん。
Twitterで知ってはいたけど、あんなおもしろいミクとか描いてて
若い女性ですからーw
バイ!

タイトルとURLをコピーしました