福岡なう

ゲッカヨ編集部ろぐ-110108_1147~010001.jpg
これは回送列車で、入線して止まってるところを、鉄っちゃんに混ざってパチリV(^-^)V
途中通過駅で、神戸プリンと←有名なのかなあ? JR西日本新幹線新幹線ストラップを購入( ̄▽ ̄)v
…まるで鉄だな^_^
いや!私は詳しくない!おこがましいデス…(–)(__)
ゲッカヨ編集部ろぐ-110108_1543~010001.jpg
ニコニコ大会議の会場ライブハウス入口。例の銅像ドーン(笑)!
ゲッカヨ編集部ろぐ-110108_1806~01.jpg
9割方女子でした。お客さん。大会議は歌い手さんメインのイベントだからムリもないんだけど。
ゲッカヨでボスと私が取材した四人の歌い手さんも出演。
また今回、面白い試みを発表した。中継でセッションが出来るようになったんだビックリマーク
ちなみに私、φ(..)とったり写真撮影したりツイートしたりで忙しかったよ(=゜-゜)(=。_。)
この模様は次号1/24発売号にてレポートするので、楽しみに待っててね\(^ー^)/
すぐ近所の系列ライブハウス。ちょっとでかそう。
ゲッカヨ編集部ろぐ-110108_2031~020001.jpg
帰り道に通りがかったオモシロイ名前の通り。
ゲッカヨ編集部ろぐ-110108_2035~010001.jpg
実はせっかくなので、もう一泊することにしましたo(≧∇≦)o
だってせっかくはるばる遠方まで来たのに
それに、予想以上に街がでかいんだ!広々してて…仙台とちょっと似てるかな?
美味しいもの食べたいし、郷土色の発見もしたいし(^-^)→(@д@)
既にもつ鍋とお刺身は食したよ(o^∀^o)
アゴ酷使、アゴ疲労ビックリマークいちいちコリコリ歯ごたえあるし、量が多いよ(≧∇≦)
あ、それにホテルが居心地いいんだ♪
人も、いちいち親切な気がするドキドキケンジさんもこの土地の人だったよね?
生 とーとっと
を聞かなきゃなにひひ
そうそう!大きな本屋さんにゲッカヨBREAKERZ号と、ベストヒット大全集が平積みになっていて嬉しかった(⌒~⌒)-♪
明日は引き続き、福岡でインタビュー取材ですビックリマークカラオケ
はしゃぎすぎてやること多くて、新幹線では一睡もしてないアタシ(`∇´ゞ昨日は2、3時間睡眠ビックリマークシャー

この記事の著者

副編集長(妻)

めおと編集ユニット「ゲッカヨ編集室」代表。楽譜雑誌「ゲッカヨ(旧・月刊歌謡曲)」の副編集長をつとめていました。

この著者の最新の記事

関連記事

つぶやきNoW!!

ページ上部へ戻る