画像まとめてドーン&なう

最近観たDVDは音楽モノニコニコ
ビヨンセ主演&製作総指揮映画『キャデラック・レコーズ』
ゲッカヨ編集部ろぐ-110108_0412~01.jpg
ビヨンセは素晴らしいシンガーだけど、映画総指揮とかどうなん?と思い…、長いこと観るの後回しにしてたんだけど
深いい話でよかった…ショック!
ビヨンセは、歴史に残るシンガーのエタ・ジェイムズ役に。
実在する伝説の人物を描いた作品。1947年、黒人音楽のブルースを、人種差別のある時代にヒットさせ、成功すると高級車・キャデラックを買い与えた、伝説の「チェス・レコード」を設立したレナード・チェス役には、エイドリアン・ブロディが。
ラッパーで俳優のモス・デフは、黒人でロックンロールの神様、チャック・ベリー役に。
音楽モノで当たると、ことのほかウレシイo(^-^)o
一昨日観た感動のAlice Nine@日本武道館入口。
ゲッカヨ編集部ろぐ-110106_1805~01.jpg
余韻を引きずりまくり、音源聴きまくり(o^∀^o)♪
会場受付でいただいた。ネックストラップ・サポーターの証的な…?w
ゲッカヨ編集部ろぐ-110107_1839~01.jpg
裏。各メンバーからのメッセージ。
ゲッカヨ編集部ろぐ-110107_1842~01.jpg
私が写っちゃってるし(^w^)見にくいねm(__)m
これはね、大好きな富士山富士山 いま福岡行きの新幹線新幹線の中なんだ。
ゲッカヨ編集部ろぐ-__00010001.jpg
今は滋賀県あたりを通過中ビックリマーク雪降ってたんだね…残雪。
九州なんて初じゃないかな…?楽しみドキドキ
結構ハードスケジュール…二つ仕事
しかし新幹線、乾燥して目や鼻が乾く…。しぱしぱ(*_*)
福岡のみなさーん行きますよ(^◇^)┛
ケイタクさんいるのかなあ?YUIちゃんは…いないだろうな?博多華丸・大吉いるかな!?シーナ&ザ・ロケッツもそうだったな。武田鉄矢さんはどちらでしたっけ?CHAGEさん小倉生まれかなんかじゃなかったか?長渕さんの歌に出てくる天神行ってくるよビックリマーク
アニキには内緒で行きます。福岡に単身不妊→赴任だけど時間ないんで…
ゆっくりしたいんだけどねー…せっかくだから
昨日あんま寝れなくて眠いな…でも大好きな電車…ビックリマーク目

この記事の著者

副編集長(妻)

めおと編集ユニット「ゲッカヨ編集室」代表。楽譜雑誌「ゲッカヨ(旧・月刊歌謡曲)」の副編集長をつとめていました。

この著者の最新の記事

関連記事

つぶやきNoW!!

ページ上部へ戻る