ここが

水嶋ヒロさんが受賞した出版社だよー。
ゲッカヨ編集部ろぐ-101228_2004~01.jpg
通りすがりにパチリビックリマーク
ポプラ社というと…
あれは…私が好奇心旺盛だった小学生時代。
同じく好奇心旺盛な親友と図書館で
性教育の本をニマニマしながらこそこそ読みまくっていた(゜∇゜)エロー
それがなぜかポプラ社さんがやたら多かったにひひ
そんなイメージです…。
ちなみに話題の本はボスが買って読みました。
私は要所要所おやじギャグの部分だけかいつまんで眺めた程度です、はい…f^_^;
あぁそういえばさっきTwitterで教えてもらったんだけど、
ゲッカヨonWebのゴールデンボンバーの動画が、ようつべにぅpされていて驚いたよ。
ではのぼせるので、そろそろ出ます温泉アップ
あがったら軽く散歩でもいくかなードキドキ

この記事の著者

副編集長(妻)

めおと編集ユニット「ゲッカヨ編集室」代表。楽譜雑誌「ゲッカヨ(旧・月刊歌謡曲)」の副編集長をつとめていました。

この著者の最新の記事

関連記事

配信中の楽譜を検索

つぶやきNoW!!

ページ上部へ戻る