イブイブ☆

おばんでyasu-こんばんは
今日は、外人が沢山住んでいる広尾で買い物しましたキラキラ
$ゲッカヨ編集部ろぐ-101223_1724~01.jpg
本場のスモークドターキーレッグを買いにドキドキ↓コレ
$ゲッカヨ編集部ろぐ-101223_1956~01.jpg
脂肪が少ないので、ダイエット食とも言われているみたい。
私と違って超筋肉質のおにくーマッスル
そしてコレが、ヘリウムガスで浮く、星形キラキラバルーンみたいな、なんちゃら↓
$ゲッカヨ編集部ろぐ-101223_1816~01.jpg
遠くに見えるのは、六本木ヒルズね(たぶん)
コレを、浮かれたX’mas馬鹿みたいにバッグに縛り付けて(飛ばないようにとの策)
スーパーマーケットでショッピングしますた。
だもんで、元々白塗りの子ども達の視線が釘付け手
「アホちゃんドキドキ」とか言うなや ボスー w
というのもコレ、27日のイベント・「パァァァジフェス」で使おうと
購入したんだけど、ヘリウムガスを入れてもらったやつを買ったので、
「持って歩くのハズいあせる」と言うボス。
いや、別にクリスマスだしアリでしょー。という私。
ということで… w
今は我が家でぷかぷか浮いとります。
ヘリウムガスが売り切れてたんだとさ。一週間ぐらい持つって言われたけど
ほんとか??
あぁ、持つ と言えば…
EXILEのMATSUが、来年1/14スタートのTBS系ドラマ「ヘブンズ・フラワー」で
ドラマデビューするらしいですね。
MATSUさんの舞台を以前、劇団EXILEで観て、ご挨拶もさせていただいたことが
あるんだけど。その時はけっこうユニークな役柄でもあったからなー。
お人柄が役柄とかぶるなーなんていう印象がありました。
もう何年も前になりますが、EXILEさんのインタビューは何度か
させてもらったことがあります、私。
その時の印象は、MATSUさんて実は意外と歌うの好きなんだなぁ…という。
ちなみに、ちょー個人的には私、ATSUSHIさんがメンバーとして在籍していた
初代「COLOR」というヴォーカルグループが好きでしたドキドキ 
楽曲的にもコーラスワーク・バランスも。
その当時、2度取材させてもらいました。←遠い目。
まぁ最近のEXILEさんはすっかりBIGになって、冠番組や雑誌を持ってるし
もううちらには到底手が届かない存在になっちゃいましたけど。
ささ…、最後に今日撮った写真を。
$ゲッカヨ編集部ろぐ-101223_1630~01.jpg
コレって何かなん…??なんかへんてこだから楽しくて撮ってきた。
明日は超スケジュールが詰まってますビックリマーク私が携わる取材だけでも3つ。
他の編集部員も1つ入ってるし。そのほか、残した仕事も片付けないとだし
年賀状もだし…もー師走ってマス走る
これからクリスマスケーキを喰らうゼっクリスマスモンブラン
そうそう!ゲッカヨ on Web http://gekkayo.jpにライブレポートが2つ追加されたよ。観てねLIVE

この記事の著者

副編集長(妻)

めおと編集ユニット「ゲッカヨ編集室」代表。楽譜雑誌「ゲッカヨ(旧・月刊歌謡曲)」の副編集長をつとめていました。

この著者の最新の記事

関連記事

配信中の楽譜を検索

つぶやきNoW!!

ページ上部へ戻る