おぉ!NEWS

こんばんはー(`∇´ゞ今日もまたお風呂温泉からお届けしているゲッカヨ公式blogドキドキ
編集部、今日はみんな遅くまで残って、27日に手売りするCD作りをめいんに、
次号本誌や、ゲッカヨ on Web関係の打ち合わせや実務などをやりました
夕方、野良ニャンコを二匹も触れて嬉しかったにゃー
さてさて…、本日のゲッカヨ的NEWSを
1 私も応援している三人組ユニット・absorb(アブソーブ)が二十日をもって解散を公式HPや本人がTwitterで発表…ビックリマークショック!
2 avexがニコニコ動画と包括契約を結び、avexエンターテイメントに所属するほぼすべてのアーティストの愛あるMADなら自由に使用していいことに!!(◎o◎)
実際にはまだ来年(2月?)からだそうだけど、さすがはavex。やるなーグッド!
業界目線だと、ある意味メジャーらしい働きが機能している印象がある、avexさん。分かっていらっしゃるニコニコ
3 明日、というかもう今日21日(火)、ゲッカヨ on Web
http://gekkayo.jp
に要注目!!ドキドキ目キラキラ
時間は夕方ぐらいになっちゃうかな…?
またこのblogやTwitterで知らせますのでニコニコドキドキ
きっと見てね爆弾音符音符
約束だよ(≧∇≦)♪♪♪

この記事の著者

副編集長(妻)

めおと編集ユニット「ゲッカヨ編集室」代表。楽譜雑誌「ゲッカヨ(旧・月刊歌謡曲)」の副編集長をつとめていました。

この著者の最新の記事

関連記事

配信中の楽譜を検索

つぶやきNoW!!

ページ上部へ戻る