インタビュー終わりました!

土曜日ですけど、編集部の半分以上は出勤して今もいるダスチョキ
さっき、歌い手さんインタビューしましたよラブラブ
ゲッカヨでは初めての、女性の歌い手さんですキラキラ誰か、って? Twitterではご本人が既に呟いてくれていますが
うさ うささんです
(*^▽^*)
いやぁ…ファン思いで責任感のある、とーっても魅力的な女性でしたよグッド!
手土産までいただいてスイートポテトお気遣い恐れ入りやす…m(..)m
次号、1/24発売号をお楽しみに音譜
そうそう…
今日、9/24発売号でゲッカヨの表紙を飾ってくれた
ゴールデンボンバーのビールかけを、編集部員が取材したよチョキ
私もシフト予約して観たけど、実際の会場はなかなかに狭かったらしいw
しかも神奈川県鶴見のカラオケ屋w ←若干遠い…w
なのでビールは当然のごとく、かかったそうビックリマークよかったね←
この模様は次号改めて誌面でレポートします音譜
その前にもWe(rysecret 早く言いたい( ´艸`)

この記事の著者

副編集長(妻)

めおと編集ユニット「ゲッカヨ編集室」代表。楽譜雑誌「ゲッカヨ(旧・月刊歌謡曲)」の副編集長をつとめていました。

この著者の最新の記事

関連記事

配信中の楽譜を検索

つぶやきNoW!!

ページ上部へ戻る